M2お別れ会&送別式

M1(明日からM2)の松田です。 明日から4月ということで新生活に期待と不安を抱いている人も多いと思いますがいかがお過ごしでしょうか。 さて、大規模システム管理研究室では3月9日に、M2の先輩たちへのお別れ会がありました。会場は二パチ三条通店でした。

  また、3月23日には学位授与式がありました。 大規模システム管理研究室からは、8人の先輩が修士課程を修了されました。また、原さんがnaist最優秀学生賞を授与されました。おめでとうございます!

その後、ゼミ室で送別会が行われました。 一人一人が2年間の思い出やこれからの抱負を語りました。

  次に、修了生へ寄贈品を渡しました。

修了生から僕たちにはコーヒーメーカーをいただきました。これで徹夜になっても頑張れます。

  先輩達とは研究室に入ってから勉強のことから研究のことまで色々なアドバイスをいただき非常に助けになりました。 これから寂しくなりますが、僕達も先輩達から学んだことを生かして新しく入ってくる後輩達に有用なアドバイスができるよう努めていきたいです。

  修了生のみなさん2年間お疲れさまでした!