研究室メンバーで鍋をしました&M1の研究テーマ紹介 (6/30)

こんにちは。 M1広報係の飯塚です。月1回の更新が目標です。   唐突に「鍋をやろう」という話になり,さっきまでM1の5人で鍋会をしていました。   準備をしている西田くんです。コグニティブ無線の研究をしています。

  同じく準備をしている飯塚(私)です。コグニティブ無線の研究をしています。

  鍋会をやろうと言い出した萬代くんです。大規模データ処理アルゴリズムの研究をしています。

  写真を撮影してくれたのは原くんです。災害時のモバイルクラウド避難誘導の研究をしています。

  実家から送られてきたお米を持ってきてくれたのは藤井くんです。災害時のモバイルクラウド避難誘導の研究をしています。

  来週はいよいよ春学期の第1回入試と秋学期の第2回入試です。受験生の方々は頑張ってください。合格したら一緒に鍋を食べましょう。