研究室旅行(1日目)

お久しぶりです. 広報係の糸井です.     今, 研究室に一番欲しいものはコーヒーシュガーです.       はい…       少し前ですが9/27~28日で研究室旅行で伊勢志摩に行きました.     その1日目を写真で振り返りたいと思います.     まず伊勢神宮に行きました.  

  大変天気に恵まれ, 全員白く写っています…     とても自然が豊かでした.  

    その後, おはらい町・おかげ横丁近辺で昼食をとりました.    

    ほんといい天気ですね (笑)       昼食後は鳥羽水族館に向かう予定でしたが, なぜか途中でバスを降りて…    

    誰も知らないところへ…     中はこんな感じのテーマパーク

    ゆるきゃら?いました

      他にも…     手裏剣投げたり

    迷路入ったり

    鬼に食べられたり

    忍者になったりしました.  

      とても楽しかったです (笑)       その後, 閉館間際の鳥羽水族館に滑り込みました.    

  手づかみコーナー

    飼いたい….       少し早めの夕食は…     豪華に伊勢エビ!!   堪能しました.     その後, 宴会(非公開)を行い, 1日目終了です.     2日目は後日. それでは…