ITRC meet41 2017.5.18-19

こんにちは.
M2の原です.

5/18-19に筑波大学 東京キャンパスで行われたITRC meet41に参加しました.

私は災害時のモバイルクラウド避難誘導に関する研究発表を行ないました.

また,インターネットの創設時のお話やIEEE802.11aiの標準化のお話,ITRCの様々な取り組みについて聞くことができ,大変有意義な時間を過ごすことができました.

受験生のためのオープンキャンパス2017 (5/13)

こんにちは。
M2の飯塚です。無事に進級できました。

受験生のためのオープンキャンパスが5月13日に開催されました。
http://www.naist.jp/opencampus_ps/201705/

大規模システム管理研究室には20名ほどの方々が訪ねて来てくれました。

 

研究紹介のポスター展示は今回のオープンキャンパスのために新しくしたものです。

 

自動避難誘導の研究ではデモも展示しました。

 

このオープンキャンパスが,受験生の方々の進路決定の助けとなることを願っています。


紹介するのが遅れてしまったのですが,今年の春から助教の張先生,博士課程のChaimongkolさん,修士課程の松田さん,真鍋さんが研究室メンバーに加わりました。今年度の大規模システム管理研究室は,教員・スタッフが5名,学生が14名の計19名となります。

何卒よろしくお願い致します。

WordPress Themes